2018年4月23日月曜日

Keico の Photo Run

こんにちは、フィジカルトレーナーの Keico です
いつもブログを読んでいただきありがとうございます

昨日、マラソン大会に参加してきました
気温30Cを超えるなか私たちランニングチームのメンバーも力走をみせ
全員完走しました




今日はランナーの気持ちについてちょっとお話しします
ランナーの走る理由は様々なようです

加齢に華麗に抵抗 61歳 男性 
  走ることは自分自身を前向きに進ませてくれる

自然を楽しむ  68歳 女性 移り変わる景色
                  (野の花や空気の変化)の変化を感じること
                                                   
人生に変化 60歳 男性
  この方は
        ①走ることでメタボから身体が変わり
        ②友人ができ
        ③前向きな考えに変わった
        ④暮らしが変わりました
        ⑤自らの経験を本にして出版もしちゃいました(すごい)

特別な景色に出会える 48女性 
 早朝に走ると静かな朝に、桜の花やキンモクセイの香りなど
                  季節の移り変わりを感じられ、元気が出ます
                     

速さとナイスバディの両立 30歳女性 
  ただ細い、やせているだけでなく美しくバランスのとれたボディを手にいれる
                                                
ランニングwith ミュージック 32歳女性 
 音楽好きでいつも一緒です季節やコースに会う音楽をチョイスしています
                         
全力で前向き前のめり 26歳女性 
 ランニングを始めてポジティブな人たちと出会い
                                          自分も前向きな性格に変わってきました


いろいろなランナーの話をきていると

「走ることは、生きること」 とういうワードがひったりきますね

皆さんもなにかライフワークとなるコトをみつけてポジティブな日々をおくってくださいネ




KEICO でした。



PS : エクササイズ前のストレッチとクールダウンは必ずやりましょうネ(*^_^*




 
お電話でのお問い合わせはこちら045-227-5885(´▽`*)