2018年4月14日土曜日

プランクチャレンジ中間報告


こんにちは!

先日豚汁を作りすぎて三食豚汁を食べてるスタッフの岡本です!!

毎週どこかに出かけた時の食べ物の写真をアップしていますが

普段はきちんと?自分でご飯を作っています!




今日の写真は、先日豚汁と一緒に作った

ピーマンの肉詰めです!

(一人前ではありません)


豚汁の具に買ってきた人参が余っていたので

今回はひき肉の中に人参も入れてみました・ω・♡



さて、毎週おなじみのプランクチャレンジの中間報告ですが

めげずに毎日頑張っています!!

今朝のウェストサイズは・・・・・

81cm

でした!!

着実に落ちて行ってます!!

ちなみに、歩く量や有酸素運動の機会は増やしていますが

食事制限などは大してしていません><

(お腹すいちゃうので。。。)





本日は写真をもう一枚!!

前々からランニングシューズを買いたかったのですが

なかなか気に入るデザインがなく買えずにいました。。。。。が!!

今日やっと気に入るデザインを見つけ、一目惚れして購入しました!


(まだ外ではいてないのでしばらくはジム用にしたいと思います!)


皆さんもお気に入りのアイテムでモチベーションを上げながらトレーニングしてください!


最後まで読んでいただきありがとうございました・ω・♡






 
お電話でのお問い合わせはこちら045-227-5885(´▽`*)