2018年3月31日土曜日

ポッコリお腹が気になる?スタッフのウエストサイズ公開?!



皆さんこんにちは、薄着の季節が近づきポッコリお腹が気になり始めたスタッフの岡本です!!


今日の写真は、以前渋谷に遊びに行った際に食べた幸せのパンケーキです

(こんなものばっかり食べているからお腹がポッコリするんですね、、、)



三月も後半になりいきなり暖かくなり始めましたね!

そろそろ薄着になり始めるころなので、今年こそポッコリお腹とおさらばするために

数日前から実は、30日プランクチャレンジというものを始めています。

なので今回から、その結果を毎週ブログで報告していこうと思います!!

まず今日は30日プランクチャレンジのやり方について説明していこうと思います。


30日プランクチャレンジで行う動作は

プランクというポーズたった1つです。

プランクの基本フォームはうつ伏せで体を浮かせ、肘から手までの前腕と
つま先だけを床につけて自重を支えるという状態です。



こうして、身体全体を一枚の板のようにまっすぐした状態をキープすることで、
体幹を強化することができます

プランクチャレンジは、30日間限定です

プランクの状態をキープして行います。

キープする時間はあらかじめ決まっているので、

下の表に従って行っていきます。

1日目20秒16日目120秒
2日目20秒17日目120秒
3日目30秒18日目150秒
4日目30秒19日目お休み
5日目40秒20日目150秒
6日目お休み21日目150秒
7日目45秒22日目180秒
8日目45秒23日目180秒
9日目60秒24日目210秒
10日目60秒25日目210秒
11日目60秒26日目お休み
12日目90秒27日目240秒
13日目お休み28日目240秒
14日目90秒29日目270秒
15日目90秒30日目300秒

早速水曜日からチャレンジしているのですが、

いったいどのくらい効果が出るのか、、、

皆さんも気になると思いますので、今回は恥を忍んで

私の現在のウエストサイズを公開し

毎週中間結果を発表していこうと思います!!

本日は開始したばかりの数値を公開します。。。

なんと。。。へそ周り 83.5cm

自分の体なので、だらしないのは分かっていましたが

測ってみて、なお落ち込んでおります、、、



30日間で一体どれだけ変化が出るのか、楽しみです!!

興味がある方、ポッコリお腹が気になっている方

是非私と一緒にチャレンジしてみてください!!


最後まで読んでいただきありがとうございました・ω・♡





 
お電話でのお問い合わせはこちら045-227-5885(´▽`*)