2018年3月8日木曜日

自己紹介

はじめまして3月1日から入社しました栗原と申します(*^_^*)
これから木曜担当でブログ更新していきますのでよかったら見てください♪

ざっと自己紹介させていただきます!!!
小4から高3までバドミントン部に所属していました・ω・♡
(高3の夏にアキレス腱切りました笑)
社会人になってからは趣味でダンススクールに通ってました。
ジムも通ってボクササイズのレッスン好きでよく受けてました❤
時間があるときに私も格闘技エクササイズ出たいなと思っています!!

そんな感じで運動大好です!!

5年前は今より12キロ太っていて自力でダイエット成功してから
どんどん運動好きが増しております(^^)

美容オタクでもあります。
最近試してよかったのはオートミールダイエットお勧めです♪
いいと言われたら何でもすぐ試すのでオススメあったら教えてください♡

これからみなさんとたくさんお話できたらなと思っています(*^_^*)
まだまだ新米ですがよろしくお願いします。









 
お電話でのお問い合わせはこちら045-227-5885(´▽`*)

0 件のコメント: