2018年3月26日月曜日

 Keico  Photo Run 

こんにちは、フィジカルトレーナーの Keico です。

さくら満開の便りが、たくさん届いてますね。

今週の水曜日(3/28)に「みなとみらいCherry blossom Run」をします。
お花見🌸をしたいなと想う方は、一緒にランランしませんか?

みなとみらいの夜景色と桜を愛でながらゆっくりゆっくり走りますので
ランランした事のない人も大丈夫です。
17時頃(Fot-One関内横浜店)から出発します。


さて、「代謝の基礎知識」についてお話しして来ましたので今回は
「代謝低下を招く12のファクター」についてお話しします。

☆12のチャック項目になっていますのでチェックしてくださいね。

 1)筋肉量が少ない
 2)水をあまり飲まない
 3)無理なダイエットした経験がある
 4)肉・魚をあまり食べない
 5)血糖値が高めといわれたことがある
 6)コレステロール値が高めといわれたことがある
 7)入浴時間が短く、シャワーが多い
 8)体温が36C前半以下のことが多い
 9)タバコを吸う
 10)  食事は3食きちんと食べることが少ない
 11)   昼夜逆転の生活をしている
 12)   空調のきいた部屋にいることが多い

 思い当たる項目はいくつありましたか?
 ダイエットや健康管理の参考にしてみてください。


 


先日,お天気のイイ日に
 山下公園~赤レンガ倉庫~パシフィコ~新港パーク~コスモワールド~桜木町駅~馬車道
の約10kmのRunにでてみました。 まだソメイヨシノは咲いてませんでしたが、山下公園のしだれ桜はいい感じた。

KEICO でした。❤☺

PS : エクササイズ前のストレッチとクールダウンは必ずやりましょうネ(*^_^*








 
お電話でのお問い合わせはこちら045-227-5885(´▽`*)