2018年3月3日土曜日

足の疲れ




皆様、こんにちは!

昨日カフェに行ったのですが、気づいたら4時間もこもってました笑(一人です笑)
考え事で集中していると時間すら忘れてしまいますね…。




今回は、足首周りについてお話します。

普段、ヒールを履いている方だったりずっと歩いていると足の甲がこわばってしまい
つってしまう原因にもなってしまいます。


ここを柔らかくして血行やリンパの流れをよくし、からだを温める。
疲労軽減にもなります。





やり方はこちらです。


~足の甲のストレッチ~

① 足首をまっすぐにする

② 足の指を手で前に押す

③ キープする



また、足の指一本ずつ前に押してあげるとさらに気持ちい良いです^^




足が疲れてだるい日、ヒールで沢山歩いた日など
ぜひ行ってみてください♪














最後まで読んでいただきありがとうございました。
 
お電話でのお問い合わせはこちら045-227-5885(´▽`*)