2016年8月23日火曜日

スタッフ小島の1年半ダイエット記録!・・・①

みなさん、こんにちは。
最近BFR(血流制限トレーニング)の脚のベルトまで買ったスタッフの小島です。

今回はFit-Oneで働き始めた1年半前からの私のダイエット記録を皆さんに公開しようと思います。
分かりやすいように今回は数値もドドーンと載せてしまいます。
これが皆様のモチベーションに変わっていただければ嬉しいです。

今回はどれだけ1年半で変わったのかを大公開したいと思います。

【2015年1月】
(体重)     54.2kg
(体脂肪率) 35.3%
(脂肪量)   19.1kg
(除脂肪量)  35.1kg
(筋肉量)     33.2kg
(基礎代謝) 1098kg
(内臓脂肪) 5
    

【2016年1月】
(体重)     49.9kg→4.3kg
(体脂肪率) 32.0%→3.3%
(脂肪量)   16.0kg→3.1kg
(除脂肪量)  33.9kg→-1.2kg
(筋肉量)     32.1kg→-1kg
(基礎代謝) 1048kg→-50kg
(内臓脂肪) 4
    

【2016年8月】
(体重)     47.5kg→6.7kg
(体脂肪率) 28.9%→6.4%
(脂肪量)   13.7kg→5.4kg
(除脂肪量)  33.8kg→-1.3kg
(筋肉量)     32.0kg→-1. 3g
(基礎代謝) 1028kg→-70kg
(内臓脂肪) 3

リニューアルオープンから私を知っている方はお気づきだと思いますが、
Fit-Oneに入った当初はかなりぽっちゃりしていました。
数値の方も体脂肪率や体重が大変なことになっていました。

このころはランニングを1時間ほどしていましたが、食べる量が多く家でゴロゴロしていることも
多かったので、からだが疲れやすくよく躓いて怪我をすることも多々ありました。

どのようにして、この1年半過ごしてきたのか・・・
それを次回から皆さんにこのブログを通じてお伝えしていこうと思います。

次回は私が行ったトレーニングメニューを公開したいと思います。
お楽しみに!





 
お電話でのお問い合わせはこちら045-227-5885(´▽`*)

0 件のコメント:

コメントを投稿