2016年7月19日火曜日

お客様結果報告!

こんにちは
最近、良い歯磨き粉を見つけて歯がきれいになった小島です。

今回はFit-Oneに通われているお客様で、カラダに大きく変化が出た方の結果をご報告
させていただきます。


50歳代 女性 通われて10ヶ月経過目的:基礎筋力を付けて代謝をUPし、体重を45kgにしたい


【入会当時】
体重:50.0kg
体脂肪率:28.9%
脂肪量:14.5kg
筋肉量:33.5kg
基礎代謝:1024cal
内臓脂肪レベル:5

【9ヶ月後】
体重:47.0kg
体脂肪率:20.8%
脂肪量:9.8kg
筋肉量:35.1kg
基礎代謝:1044cal
内臓脂肪レベル:3

体脂肪率はなかなか減りづらいのですが9ヶ月目にしてマイナス8%!!
素晴らしい結果です。


気になるトレーニング内容ですが・・・
最初の頃は週2~3回程度、筋力トレーニングとデトックススタジオにいらしていましたが、
途中からなかなか通えず週1回になっていました。

ですが、

この週1回というのがポイントです!!



忙しくても辞めてしまわず、
週1回でもトレーニングをしていただければ、
カラダはキープできます。



また、この方はデトックススタジオにも積極的にたくさん参加され、
特にビューティーシェイプに参加されてからカラダが変わってきたとおっしゃっていました。

一人ひとりのカラダは体格や体質で違うので、カラダが引き締まるレッスンも人それぞれ違います。
それを見つけるためにもさまざまなレッスンに参加するといいかもしれないですね。




気になるお食事は…

朝食→軽い軽食(フルーツやコーヒーなど)
昼食→玄米入りのおにぎり、タンパク質の豊富な食品
夕食→お豆腐などのタンパク質が豊富な食品(ジムに行った日は特に気をつけている)
 
たまには外食をしたり夜に炭水化物を食べてしまう時もあるようです。


私もそうですが、たんぱく質を多く摂るようになってから、
体型が変わったという方も多いように思います。
なかなか痩せられない方はたんぱく質を豊富にとってみると突破口になるかもしれません。


この方の効果が出たポイント!
・お忙しい中でも週1回トレーニングを続けた。
・さまざまなレッスンに参加し、自分のカラダに合ったレッスンを見つける事ができた。
・お食事でたんぱく質を十分に摂った。


この3つがあったから、こんなに短時間で効果が出たんだと思います。
人によってこのポイントも違いますので、いろんな事をまずは試してみる事が短時間でカラダを
変えるポイントになります。

カラダが変わらず悩んでいる方はいつでもトレーナーに相談してくださいね。
お待ちしています。






 
お電話でのお問い合わせはこちら045-227-5885(´▽`*)

0 件のコメント:

コメントを投稿