2019年6月5日水曜日

自己紹介

はじめまして!
6月3日に麻布十番店から関内店へ異動して参りました高垣俊介(たかがき しゅんすけ)と申します!見慣れない人がいるなと思われた方、それ私です!

・簡単に自己紹介
出身地:京都府 年齢:24歳
約1年前まで一般企業で営業職として働いておりました。
ただ、トレーニングが好きで、、トレーナー興味を持ち仕事を辞めました(笑)
それからパーソナルトレーナーの養成スクールで、半年間勉強しスクール認定トレーナーに。
トレーニングでお困りの際は是非お気軽にお声掛けください!

小話を一つ
先月の事でした、サバを食べたら人生で初めて蕁麻疹が出ました(笑)
某弁当屋さんのサバの塩焼き弁当を食べたのですが、おそらく古かったのでしょう。。
皆様、当然ですが日頃から運動・睡眠・食事に気を付けて、健康的な生活を送っていれば身体の免疫力は高まっていきます。(特にストレスを溜めこまないこと)
是非フィットワンにお越しいただき、運動習慣をつけて蕁麻疹の出ない身体を作りましょう!

今後ともよろしくお願い致します(._.)
スタッフの野田と顔が似てますが別人です。

 
お電話でのお問い合わせはこちら045-227-5885(´▽`*)

0 件のコメント:

コメントを投稿