2016年9月18日日曜日

次回より・・・・・♪

皆さまこんにちは。
最近は涼しくなってきましたね♪


洗濯機と食器自動洗浄機の購入を検討している店長です。

(面倒くさがりなので…(・へ・))


さて、

皆さま、マシントレーニングを正しいフォームで行えていますか?


自信もって大丈夫です、と断言できますか?


もし不安な点や不明な点がありましたら、お気軽にスタッフまでお声掛け下さいね(^o^)丿




筋力トレーニングはやみくもに行っても変わらないのです。

量より質ですよ。



そんな皆様に、次回より ブログを通じて

マシンの正しい設定や正しい動かし方を
ブログにて発信していきます。

皆様のトレーニングに、少しでもプラスになれば幸いです。

基本的なポイントから、最大効果を追求したい方向けの
ワンポイントも加えていきます。

フィットワンに入会したばかりの方は勿論、マシントレーニングを
1年以上続けている方にも価値のある情報をお伝えしていきますね( `ー´)ノ


最後までお読みいただきありがとうございました。



 
お電話でのお問い合わせはこちら045-227-5885(´▽`*)

0 件のコメント:

コメントを投稿