2019年10月28日月曜日

EMIからのお知らせ

こんにちは!
スタッフのEMIです。

私事の内容で大変申し訳ありません!
突然ですが、10月いっぱいで関内店の勤務から抜けることになりました。

そのため11月以降は水曜日、金曜の夜に川崎店、木曜のお昼に元町中華街店の勤務となります!(^^)!

お近くにお越しの際は、是非遊びに来てください♪

Fit Oneの皆様には、楽しくレッスンを行わせていただいたり、お喋りにお付き合いして頂いたりと、とても楽しい時間を作っていただきました。

10ヶ月という短い期間でしたが、皆様に温かく迎え入れて頂いたこと、本当に感謝しております(^_^)

今月の勤務は、明日29日と、31日の午前、夕方の勤務が最後となります。
最後まで、皆様のお役に立てるよう勤めさせていただきます(●^o^●)

EMI

 
お電話でのお問い合わせはこちら045-227-5885(´▽`*)

0 件のコメント:

コメントを投稿