2016年6月21日火曜日

お客様の効果報告

みなさん、こんにちは。スタッフの小島です。

今回は最近Fit-Oneで効果が出た方をみなさんに報告したいと思います。

50代の女性で、
約1ヶ月半、週1,2回筋力トレーニングをしデットックススタジオにも週1、2回参加されている方です。

【体重】-2kg
【体脂肪率】-2%
【脂肪量】-1.8kg
【筋肉量】ほぼ変わらず

筋肉量をキープしつつ、脂肪量だけで体重や体脂肪率をマイナスに出来ているので、
理想的な減らし方ですね。

この方は甘いものが好きで、最初の頃はお昼に炭水化物を多く摂っていましたが、
甘いものをFit-Oneで購入できるパーフェクトプロテインスムージーに変え、おやつ代わりにしているそうです。
また、お昼の炭水化物も減らし工夫をされているそうです。

お食事を気をつけているからこそ、この短期間で効果が出たんだと思います。

まずは一気に食事を変えるのではなく、出来るところから変えていくだけでも
効果は出やすくなります。また、甘いものが好きで我慢できない方はパーフェクトプロテインスムージーに変えていただくだけでも、カロリーが抑えられ栄養のバランスも整いたんぱく質も豊富に摂れるのでお勧めです。

お食事に悩んでいる方、運動をしているけどなかなか効果が出なくて悩んでいる方は
お気軽にスタッフにご相談ください。

 
お電話でのお問い合わせはこちら045-227-5885(´▽`*)

0 件のコメント:

コメントを投稿