2016年6月14日火曜日

BFRの体験報告

こんにちは。
初めてブログを書きます。スタッフの小島です。

約一ヶ月前から、ダイヤモンドフィットネスで使用しているBFRを週3回行っています。
行ってみての感想はとにかく筋力の付くスピードが速い。
まだ一ヶ月しか経っていないのに、重さがどんどん上がり自分でも筋力が付いてきたと
実感できるぐらい即効性があります。
そして、先日一回目の測定をしました。結果は二の腕は変わらず、ウエストとお尻周りが
1cmずつ細くなっていました。一ヶ月でこれだけの成果が出るのは、
BFRだからこそだと思います。

ダイエット以外にも行った日の夜はしっかりと眠れるので、朝スッキリと起きる事ができます。
不眠症の方や寝起きが悪い方にお勧めです。

今後も継続してBFRを行っていき、皆さんに体験談をお伝えしていきますので楽しみにしていてください。また、ご興味のある方はジムで気軽に声をかけてくださいね。


 
お電話でのお問い合わせはこちら045-227-5885(´▽`*)

0 件のコメント:

コメントを投稿