2016年6月22日水曜日

BFR体験報告②



皆さま、こんにちは!!スタッフの田中です。

先週のブログで、小島さんがBFRの体験をしている記事をアップしていましたが、私田中も体験しています。



まず、BFRトレーニングとは、腕や脚にベルトに巻き血流制限を行うことで、通常のトレーニングよりも軽い重さで同等以上の運動効果が得られるトレーニング方法です

締め付け間はありますが、軽い重さで行うことで関節への負担も軽減されるだけでなく
通常のトレーニングよりも10分~15分程度でOKなんです!!!

ですので、忙しくて中々時間が取れない方や、短時間や短期間で効果を得たい方にもオススメです(σ´∀`)σ

私は、BFRトレーニングを始めてから1カ月ちょっと経過しました。
先日、1カ月経過したところで計測をしてみて腕とウエストは変化はありませんでしたが、下半身には結果が出て、ヒップがマイナス1cm、筋肉量がアップしました!

女性にとってヒップサイズが落ちた場合、喜んでいいのか……と思いましたが(-∀-`; )
お尻が引き締まることでヒップアップや見た目も変わってきますよね!


効果はヒップだけでなく、太もものラインが少し出てきました。
個人的に、昔から太ももに関しては悩んでたので嬉しいです(TwT。)

少しではありますが、やはり短期間で効果が現れるのは嬉しいですよね
それでも私はまだまだですので…………今後も続けていきます!



そんなBFRトレーニングができるのは、Fit-Oneの系列店、『Diamond Fitness』です。

短期間、短時間で効果を出したい方やこれからの夏に向けてボディラインをつけたい方にもオススメですd( 'Д' d)



ご興味ある方は、是非ホームページへアクセスしてみてください!!

↓ ↓ ↓




 
お電話でのお問い合わせはこちら045-227-5885(´▽`*)

0 件のコメント:

コメントを投稿