2020年2月13日木曜日

モナリザエクササイズ


こんにちは、ナナです。
先日、古森IRのモナリザエクササイズのレッスンに参加してきました!
「モナリザエクササイズって何だろう?」って思っている方が多いと思います。
一度出てみて下さい!身体が楽になりますよ♪

肥満の人の7割が悩まされている!モナリザ症候群

モナリザ症候群とは簡単に言えば、交感神経の働きが衰えて脂肪燃焼効率が悪化し、太りやすくなっている状態のこと。ちなみに、ネーミングの由来は『肥満者の大多数は交感神経の働きが衰えている』という意味の英文の頭文字を取ったもの。ダ・ヴィンチの絵画であるモナリザとは関係ありません。
●モナリザ症候群チェックリスト
※5つ以上当てはまったら要注意!!
・食べすぎていないのに太る
・目覚めが悪い
・朝食は食べない
・運動はほとんどしない
・家でゴロゴロするのが好き
・日中は座りっぱなし
・お風呂はシャワーだけ
・ずっとスマホをいじっている
・睡眠時間が6時間以下
・深夜1時以降に寝ることが多い

モナリザエクササイズ

モナリザエクササイズは、少しでもカラダをナチュラルな状態に戻すことが目的です。リンパの流れが良くなるストレッチやマッサージを行い、むくみや冷えを解消させながらリラックス効果が得られます。呼吸と連動しながら動き、老廃物の排出を促し、痩せやすい体質をつくるレッスンです。自律神経を整え、気持ちよくすっきりと体を整えていきます!
ぜひみなさん参加してみて下さい!(^^)!
 
お電話でのお問い合わせはこちら045-227-5885(´▽`*)

0 件のコメント:

コメントを投稿