2020年2月20日木曜日

3月から★

こんにちわーAYAです。

来月のスケジュールは明日には確実にWEBにUPできますので、お待ちください(^^♪

皆さん、新しいレッスンやスケジュールには慣れましたでしょうか?
今後はレッスン数を増やして色々なジャンルを皆様に楽しんでいただけるように。
今私の方で考えております。
レッスンスケジュールは先生たちの都合もありますので、難しいところも多いですが。。
今後はイベントも予定しておりますので告知をお待ちください(^^)/

3月からは新しくOPスタジオにてサーキットトレーニングを導入します!!!

整理券配布のレッスンとなりますので、定員が10名となってます!
バランスボールばかりではなかなか鍛えられない部分もあり。
短時間で出来るだけ効果を得られるように考えております。
30分間で10種目を予定してます(^^)/
ぜひ、皆様参加お待ちしてます!!!
 
お電話でのお問い合わせはこちら045-227-5885(´▽`*)

0 件のコメント:

コメントを投稿