2019年9月30日月曜日

シックスパック作りたい!②

こんにちわ。
この挨拶も飽きてきますねw
AYAです!


今日はシックスパックを作ろうその②ですw
トレーニングよりまず食事でした!!!!
ちょこっとお話します。

体脂肪を意識して、まずやっぱりタンパク質!!!
炭水化物や脂質に比べて太りにくく、満腹感を味わうことができるので間食も防げます!

そしてタンパク質は、筋肉だけでなく髪の毛・肌・爪・ホルモンを作る重要な栄養素であり、特に日本人が不足している栄養素なので意識して摂取するようにするといいです。

肉・魚・大豆・卵!!!
もちろん、エネルギーとして炭水化物も必要です。
片寄り過ぎず、自分が日々何を食べているのか意識からしてみましょう!!!!


一度に沢山食べず、こまめに空腹時を作らないようにしていきます。
バランスよく、朝・昼・夜も食べるようにしていくことが大事です!!!


 
お電話でのお問い合わせはこちら045-227-5885(´▽`*)

0 件のコメント:

コメントを投稿