2019年7月14日日曜日

いつもありがとう☆

フランス革命記念日
バスティーユ牢獄襲撃に由来するフランス革命を記念した建国記念日。



こんにちわ。
最近ちょっと体がしまってきた?気がするAYAですw

やっぱり地道な努力なのか、最近身体が変わってきた気がするんです!
レッスンもやっているので、やっぱり皆様に良い身体をお見せできるように日々頑張ります(^O^)/
トレーナーや先生がいい身体してると憧れますよねぇ♪
私もそうなれればとww


今日は、どら焼きもらったブログですww
基本的にお菓子は食べないのですが、仕事中だけは食べたくなるんです(._.)
どらやきですw
めっちゃ美味しかったですー(●^o^●)
基本頂きものはみんな美味しいですw
愛情たっぷりのいただきものにいつも感謝してます!

ありがとうございました(^O^)/
 
お電話でのお問い合わせはこちら045-227-5885(´▽`*)

0 件のコメント:

コメントを投稿