2020年3月7日土曜日

偵察という名の

こんにちわ。
AYAです。

コロナの影響でジムがガラガラでとても寂しいですね。。
免疫力高めて頑張りましょう!

そういえば、うちのさや姉こと38k先生が元町でもレッスン始めるそうで!
場所がわからないと、この前川井さんと3人で偵察に中華街へ!!
中華街は本当に正月の夜みたいに全然人いませんでした。。

でも、私たちはそんななかでも。

おしゃれなチャイのお店でお茶してきましたw
私はチャイ大好きなんですよー(^^♪
スタバのが好きですけど、いろんなとこでチャイ見つけたら飲んでます♥
でも、この二人は寒い中ソフトクリーム食べてたんです!!
イントラの先生ってパワフルですよねw


FitOneは通常営業していく予定なので!!!
早くコロナが収まるといいですね。。。


 
お電話でのお問い合わせはこちら045-227-5885(´▽`*)

0 件のコメント:

コメントを投稿