2020年3月12日木曜日

ご褒美ご飯★

こんにちわ。
AYAです。
コロナの影響まだまだ続きそうですね…
私たちも連日色々対応に追われ、心がやられそうです"(-""-)"
そんな私の1日頑張ったご褒美ご飯(^^↓

あ、ちょっと見た目汚い?w
これはベーコンとレタスのバルサミコサラダです!
レタスまるごと1個食べます(^^)/
これだけが夕飯ですw

まず、ベーコンなんですが。
うまみ成分コカイン並みの作用があり、人間に快感を与えるんだとか。
確かに!食べてる時にめちゃくちゃいい気分なんですww
実際共感してくれた友達もいましたw

なので、野菜苦手な子供にベーコンスープにしてあげると、食べやすくなって良いみたいです!
面白い話ですよね。

私はバルサミコ酢も大好きで。
ドレッシングは基本手作り♥
このサラダを食べてる時がめちゃくちゃ幸せ気分になりますww

皆さんのご褒美ご飯てなんですか?
ベーコンの快感がわかる方いましたら教えて下さいw

 
お電話でのお問い合わせはこちら045-227-5885(´▽`*)

0 件のコメント:

コメントを投稿