2019年11月6日水曜日

アブローラー

こんにちわ。
最近このブログはAYAブログになっているとお声をいただきましたw
FitoneというよりもうAYAのブログですねww


今日は、腹筋ローラーをおすすめ!
私も家でやっております。
アブローラーって知ってますか?


メリットとして。
1.高負荷のトレーニングができる
 腹筋は自重トレーニングで手軽に鍛えやすい部位です。
 ただ、上半身・下半身だけの重さしか負荷として加えられない為、筋肉への刺激はそこ
 まで高いわけではないんです。

 アブローラーを使えば、自重のほとんどを腹筋への負荷として使える!!!

2.腹筋以外の筋肉もバランスよく鍛えられる
 大胸筋や腕の筋肉も鍛えられます。

3.初心者~上級者まで

4.筋肉がついたかどうかわかりやすい
 



簡単に自宅でできるトレーニングなので、お腹が気になる方はぜひ(^O^)/
選び方としては、細かい筋肉も鍛えたい方はコブつきを選ぶといいですよ(*^^)v
初心者の方はストッパーつきもありますので、自分に合うものを選んでみて下さい。
まずは、ひざをついた状態から!腰を痛めないように徐々にやっていきましょう!(^^)!
 
お電話でのお問い合わせはこちら045-227-5885(´▽`*)

0 件のコメント:

コメントを投稿