2019年4月7日日曜日

美味しいお菓子が食べたい!

こんにちわー。
今日もAYAです。


今日は世界保健デーです!
1948年にWHOが開催した世界保健総会において。
1950年から4月7日を保健デーとすることが決定。
毎年テーマを決めてイベントを実施しているらしいです。

ちなみに今年は去年に引き続き。
UHC(ユニバーサル・ヘルス・カバレッジ)です。
なんだろう?と思いますか?
「全ての人が適切な予防・治療・リハビリ等の保健医療サービスを、支払い可能な費用で受けられる状態」を指します。

国際社会共通の目標なんです。


今日は前置きが長くなりましたww


とっても今美味しいお菓子が食べたい!w
普段、甘いものを買って食べないのですが。
急に食べたくなりますよね!!(゜-゜)
コレ!やみつきになる!っていうオススメあったら教えて下さい!




 
お電話でのお問い合わせはこちら045-227-5885(´▽`*)

0 件のコメント:

コメントを投稿