2019年4月1日月曜日

新年度!新元号!

こんにちは!
Fit-OneスタッフのEMIです!

新元号、「令和」発表されましたね!



そして、社会人として新しいスタートを切る方もいらっしゃると思います!

いろんな方にとっての「新」があると思いますが…
是非Fit Oneでも新しいことに挑戦してみませんか??

ヨガやピラティスで使う筋肉と、美ボディピラティスや格闘技エクササイズで使う筋肉は異なりますし、目的も異なります!(^^)!

そのため、新しいことへの挑戦は新しいボディラインを作るきっかけにもなりますね♪

ちなみに今月から私は、大人の女性へと近づくためにペン字教室に!
そして、新しく体を作るために有酸素運動にも挑戦中です!

プログラムやマシーンについて、わからないことがありましたらいつでもお声掛けください(^v^)

 
お電話でのお問い合わせはこちら045-227-5885(´▽`*)