2019年4月23日火曜日

夏バテ対策をしましょう!

こんにちは!
スタッフのEMIです!

最近は気温が20度を超える日が続き…と思ったら今週は雨マークが多い…
季節の変わり目は体調を崩してしまう方が多いので、皆さんも気を付けてください!

さてさて、これから夏本番…の前に夏を快適に元気よく過ごすために夏バテ対策の知識をつけておきましょう♪

まずは、バランスの良い食事
食習慣は、やろう!と思った瞬間から変えられる方は少ないはず。


今から「たんぱく質はしっかり摂れているか?」
「水分量は適切か?」
「野菜はどのくらい食べることができているか?」等
日頃の食事を意識してみてはいかがでしょうか?


そして、次に運動
じんわり汗をかく程度の運動は、自律神経の乱れを整えてくれます♪
また、適度な疲れは良い睡眠をとることもできますね!(^^)!

なかなか汗をかかない…そんな方は、是非【アークトレーナー】を活用してみて下さい★

股関節には太い血管があり、股関節を動かすと血流が良くなり発汗量も増えると言われています!

使い方が分からない方は、スタッフまでお気軽にお声掛けください(●^o^●)


 
お電話でのお問い合わせはこちら045-227-5885(´▽`*)

0 件のコメント:

コメントを投稿