2018年1月31日水曜日

ダイエット企画⑥

 こんにちは、スタッフの堀本です。

先日【ほくろ占い】をしてみましたと、お話させていただきましたが

そういえば、私が小学生ぐらいの頃に流行っていた【どうぶつ占い】をしてみようと、

寝れない夜にしてみたところ.....当たる!当たる!(゜_゜>)

私の性格とかまさにドンピシャでした(笑)


 先週までマシンの紹介をしていましたが、少しお休みしようと思います。

また、マシンについては後々書いていきますね(^o^)丿

 
 早いことに1月も終わりです。。。お正月太りも元に戻りつつありますか?

新年会やお付き合いでお酒を飲む機会もたくさんあると思います。

今日は【太りにくいお酒の飲み方】について書かせていただきます(^^)

                                     ダイエット,食事,痩せる,太る,成功,ルール

 飲み会でカロリーが低めのお酒を選び、おつまみもシメのごはんも控えたのに。。。
翌朝「体重が増えてる!」なんてこと、ありませんか?
それは、飲んだアルコールに原因があるのかも!!?(゜-゜)(゜-゜)(゜-゜)
実は、カシスウーロン(26kcal)より、ウーロン茶割り(108kcal)のほうが高カロリー! 
よかれと思ったことが裏目に…。
他にも、生ビール中ジョッキ(136kcal)、シャンパン(248kcal)、赤ワイン(110kcal)、ハイボール(73kcal)、生グレープフルーツサワー(62kcal)とありますが、カロリーだけでなく糖質の高いアルコールもあるので、お酒の意外な落とし穴にはご注意ください。
                    クリックすると新しいウィンドウで開きます
せっかく楽しいお酒の場なので、食べて飲んだあとはたくさんカラダを動かしましょうねっ♪
最後までお読みいただきありがとうございます(^^)

 
お電話でのお問い合わせはこちら045-227-5885(´▽`*)

0 件のコメント: