2018年1月29日月曜日

Keico  Photo Run
こんにちはフィジカルトレーナーのKeicoです。

前回の「踵トントン」のシューズの履き方はNHKのニュースでもやってましたね。
この履き方は早稲田大学の吉村眞由美教授も推奨してます。
興味のある人は先生の文献を観て下さいね。

さて、シューズが履けたらお天気のイイ日にRunrunしてみましょう。
とっても気持ちいいですから‼️
「初心者の人はまずは5km完走を目指そう」
早く走る必要は待ったありません。 最初は、いつものペースでゆっくりと歩いてOK‼️
体が暖かくなったらゆっくりとジョギングを始めて3〜5分位ジョギングしたら
また歩きましょう。
 
この繰り返しでまずは5kmの完走を目指したみましょう。



Keicoでした

PS : エクササイズ前のストレッチとクールダウンは必ずやりましょうネ(*^_^*

 
お電話でのお問い合わせはこちら045-227-5885(´▽`*)