2018年1月18日木曜日

温活

 こんにちは、スタッフの堀本です(^o^)

昨日は久しぶりの雨でしたね☂

私、基本的にテレビは観ないのですが昨日、水曜日は大好きなテレビ番組が2つもあるので

週の真ん中水曜日は楽しみでしょうがない日です(^^)♪♪


 さて、前回の【温活】の続きをお話させていただきます。

温活をはじめたらどんな嬉しい変化があるのでしょうか?(^o^)丿

①肌の調子がよくなる❤

 血流の悪い冷えカラダは、酵素や栄養が肌まで十分に届きません。。。

温活で体温をあげることで、くすみや顔色の悪さを軽減!!

また、温活で汗をかくと皮脂と混ざり、天然のうるおい膜になり、乾燥対策にも有効なんだとか❤

女性は特に嬉しいですよね♪♪


               クリックすると新しいウィンドウで開きます


②食べても太りにくい!!!

 体温が1℃下がると代謝は12~20%下がると言われています。

同じ食事を同量食べた場合、代謝が高い人の方が燃焼しやすいため、太りにくくなります。


              クリックすると新しいウィンドウで開きます


③健康的な体質へ。。。!!

 手足が冷える、風邪をひきやすい、疲れやすいといった体質も温活で改善できそう!

これが冷え症改善につながります♪

温活を3週間から1ヶ月続ければ、自律神経系にも変化が起こり、寒さにも暑さにも

強い体質になります。

まだまだ寒い日が続くと思いますがみなさんも温活してみてください♪


 最後までお読みいただきありがとうございます。

 
お電話でのお問い合わせはこちら045-227-5885(´▽`*)