2019年5月19日日曜日

HIIT

本日の記念日。
ボクシング記念日です。
プロボクシング・世界チャンピオン会が制定。
1952年の同日、白井義男が日本人初の世界チャンピオンになったことにちなむ。



こんにちわ。またAYAです。
今日は高強度インターバルトレーニング=HIIT(High-intensity interval training)について。
不完全回復をはさみながら高強度・短時間の運動を繰り返すトレーニングです。

4分~30分程度。
この時間で負荷の高いトレーニングは運動能力を向上、脂肪を燃焼させる。

決まったやり方は存在しないですが、一般的なパターンでは↓
高負荷と中負荷の時間比率を2:1にする。

うちのジムでいうと。。
ダヴィンチボディボード!!!

最も効果的なトレーニングです。
ぜひ、まだ参加されたことないかた!初心者でも問題ありません^^
1回でも試しにご参加下さい(^.^)

 
お電話でのお問い合わせはこちら045-227-5885(´▽`*)

0 件のコメント:

コメントを投稿