2019年5月18日土曜日

体幹って大事!!!

こんにちわー。
ブログ率高いAYAです。



今日は1899年、ロシア皇帝ニコライ2世の提唱により、オランダのハーグで第1回平和会議が開催された日。
「国際紛争平和的処理条約」や「陸戦の法規慣例に関する条約」などが結ばれました。



今日のブログは「体幹」について簡単にお話します。
体幹とは四肢を取り除いた胴体部分になります。






体幹を鍛えるメリットを一言で表現するならば、力を発揮しやすくなるということ

重い荷物を持てる、姿勢がよくなる、息切れしにくくなる、疲れが溜まらない、腰痛が治る、まさに日常に密着したメリットだらけ。
逆に言えば、体幹がしっかりとしていると末端の手足で発揮する力が大きくなるということ!

ピラティスやダヴィンチボディボード、バランスボールのレッスンで体幹が鍛えられます。
アウターマッスルだけでなく、ぜひ身体の中からもしっかりトレーニングしましょう!

スタッフにどんどん聞いて下さい^^
一緒にレッスンやりましょう!(^^)!







 
お電話でのお問い合わせはこちら045-227-5885(´▽`*)

0 件のコメント:

コメントを投稿