2015年6月24日水曜日

甘いものがほしい時は・・・

おはようございます(*vωv)

月曜日のビューティーシェイプの時にご参加いただいた会員様から、
「2週間前と全然違う!お腹が薄くなってる!」
と驚かれました(笑)

先週はキネシス(トレーニングマシン)のセミナーに参加していたため、レッスンをお休みしていたので、2週間ぶりに私を見て痩せていることに気づいてくださったのです(*'v`)bありがとうございます♪

5/25に書いたブログ「本気でダイエット始めましたヽ(●'`*)ノ」でダイエット開始宣言をしたので
本気で!!やってます(笑)

最近やっと自分でもお腹周りや二の腕がスッキリしてきたのを実感していますが、
夏まであと少し!!梅雨明けには納得できる結果がでるように頑張っていきます(*´I`*)

今回は、最近食べておいしかったものをご紹介♪
私は商品の紹介ばかりしていますが(笑)
少しでもダイエットのお役に立てれば・・・

ダイエット中は運動はもちろん、食事のコントロールがとっても重要です。

いくら必死にトレーニングをしても、食べているもの次第でダイエットは成功しません。

私もトレーニングは今まで通りしっかり行いますが、それより食事や栄養補給の面で質を重視して摂取するように心がけています(*'v`)b

それでもやっぱり・・・甘いものが好き!!なので(笑)
チョコレートとか大好物なのです。。。今は少し抑えてますが('`;)

最近のヒット!!

カロリーコントロールアイスというものがありました♪

なんと1個80㎉(*>∀<)ノ))★♪

お豆腐を使っていて、お砂糖は不使用!さらにアイスなのに食物繊維も豊富なんです♪


これならダイエット中でも安心して食べられます(*>艸<)

是非試してみてください♪


 
お電話でのお問い合わせはこちら045-227-5885(´▽`*)

2 件のコメント:

  1. ジムでいつもお世話になってます。
    トレーナーさんもダイエット頑張っているのは励みにはなるのですが、
    トレーナーさんの仕事は、ジム会員にダイエットを褒められてそれをブログに書くことではなく、トレーナーさんがジム会員のダイエットを褒めてジム会員のモチベーションを上げることだと思うのですが…
    トレーナーと客の立場が逆転してると思います。
    いつも代行情報やトレーニング情報をブログでみてお世話になっているぶん、それが少し気になりました。

    返信削除
  2. いつもご利用いただきありがとうございます。
    また、ブログについてもご意見をいただき誠にありがとうございます。
    もちろん、皆様のダイエットや身体作り健康維持をサポートすること、目標達成に向けて運動面、メンタル面でサポートしていくことが私達の役目だと考えております。
    今後も皆様のお役に立つ情報発信をするよう心掛けてまいりますので、どうぞよろしくお願いいたします。

    返信削除