2015年6月11日木曜日

【限定50個】ダイエットにおススメのサプリメント販売します♪【10%OFF】

皆様こんばんは!

最近ブログを見てくださった方が声をかけてくださるのでとても嬉しいですヽ(●'`*)ノ

今日も、ある会員様が「これからブランパン買ってくるね!」とおっしゃってくださいました♪

先日ブログに書いた、ダイエット中の方にはおすすめのタンパク質、食物繊維たっぷりで糖質控えめのパンです♪



さて!今日は先日販売が決定したサプリメントのご案内です!!!



・ダイエット中の食事で何を食べていいかわからない方
・トレーニング後に手軽に栄養補給したい方
・夜、食事が遅くなってしまう方
・朝ご飯を食べる時間がない方
・不規則な生活で食生活が乱れてしまいがちな方
・外食ばかりで栄養が偏ってしまう方
・便秘に悩んでいる方

こんな方にお勧めのパーフェクトスムージープロテインです!!

こちらのプロテインはただのプロテインではありません('v`)
私たちも自信をもって皆様におススメできる、美容にも健康にもいい成分がたっぷり入っています!
味もとっても珍しい、スイカ&ラズベリーストロベリー&キウイ(*>∀<)ノ))★

主な特長

■冷たい水で溶かしてシェイクするだけでスムージーに 
わざわざミキサーを使わなくてもパウダーを水でシェイクするだけで適度な泡立ちととろみのある美味しいスムージーの出来上がり。 食事替わりとして十分なボリュームと満腹感を味わえます。 

■ホエイプロテインアイソレート(WPI)+ソイプロテイン(大豆たんぱく)を配合
筋肉の材料となるたんぱく質を1食80g中に約37.8gも配合。 消化吸収の早い高品質なWPI(Whey Protein Isolate)と長時間効果が持続するよう、吸収の遅いソイ(大豆たんぱく)を2:1で配合。 食事替わりとしてたんぱく質を時間差でチャージします。

 ■パラチノース® 
蜂蜜に微量に含まれる天然の糖質です。 運動後の栄養補給には糖質の摂取は欠かせません。 パラチノース®はスローカロリーな糖質で、適切なエネルギー補給をサポートし、自己管理が徹底しているアスリートにとってうれしい糖質です。 *パラチノースは三井製糖株式会社の登録商標です。 

■14種類の野菜パウダー、ビタミン11種類、ミネラル6種類を配合
トレーニングを行う方は一般の人よりもビタミン・ミネラルの消費が激しいため、コンディション維持にはビタミン・ミネラルの補給が欠かせません。 『パーフェクト・スムージー・プロテイン』は11種類のビタミン、6種類のミネラルを配合、更に栄養価の高い大麦若葉を中心に、ケール、ブロッコリー、カボチャ、チンゲン菜、パセリ、人参、セロリ、ゴーヤ、ほうれん草、桑の葉、モロヘイヤ、よもぎ、トマト、14種類の野菜パウダーをプラスしました。 

■オメガ3(DHA/EPA)
青魚に多く含まれる不飽和脂肪酸。 不飽和脂肪酸とは人の体内では作ることが出来ない必須脂肪酸の一種で、脂肪を気にする方でも積極的に摂りたい脂肪酸です。 

■MCT(中鎖脂肪酸) 
エネルギーとして吸収が早いため、アスリートの良質なエネルギー補給として活用されています。

■HMB(β-Hydroxy-β-Methyl Butyrate) 
必須アミノ酸「ロイシン」の代謝物。 アメリカでは10年以上前からアスリート向けサプリメントに使用されてきましたが、日本では2009年に食品への使用が認められた成分です。 HMBはトレーニング後の栄養補給のため、ハードトレーニングに励むアスリートから注目を集めてきました。 1gのHMBを合成するには20gのロイシンが必要となるため、サプリメントでの補給が効率的です。 

■プロバイオティクス「ラクリス®菌」、プレバイオティクス「イヌリン」を配合
熱や胃酸、乾燥に強く長時間身体にとどまる有胞子性乳酸菌「ラクリス®菌」と、さらに乳酸菌の増殖を促す水溶性食物繊維「イヌリン」を配合。腸の健康をサポートします。

■植物性複合発酵酵素「DIGEZIME®(ダイジェザイム®)」を配合
DIGEZIME®に含まれる5つの消化酵素活性。  ・アミラーゼ活性(炭水化物分解酵素活性)  ・セルラーゼ活性(セルロース分解酵素活性)  ・リパーゼ活性(脂肪分解酵素活性)  ・プロテアーゼ活性(たんぱく質分解酵素活性)  ・ラクターゼ活性(乳糖分解酵素活性) *ダイジェザイム®は(株)サビンサジャパンコーポレーションまたはその関連会社の登録商標です。 

■日々の食事だからこそずっと続けられる飲み飽きない美味しさを追求 プロテインとは思えない新鮮な果実感と奥深い味わいを実現。 大麦若葉を中心とした野菜パウダーとの相性もぴったりで、毎日飲んでも飽きが来ません。


同時にシェイカーも販売いたします(*'v`)b
下にプロテインを入れるケースがついた、持ち歩きにとっても便利なシェイカーです。

詳しい商品の情報はHPに載せましたのでこちらをご覧ください(*'v`)b
【先着50個限定】全商品10%OFFでご購入可能です!!

購入をご希望の方は先行予約も受け付けます。
試飲会日程、販売開始日が決定しましたらまたお知らせいたします。


 
お電話でのお問い合わせはこちら045-227-5885(´▽`*)

0 件のコメント:

コメントを投稿