2015年1月10日土曜日

この冬はYOGAデビューしてみませんか?
YOGAは誰でもいつでも始められます!



「硬いから、ヨガなんてとても無理、柔らかくなってから、ヨガははじめるわ。」

そんな声をお聞きます。


どんなに体が柔らかいと思っていた方でも、初めてレッスンに参加すると"自分の身体はこんなに硬いだ"と気付きます…。程度の違いはありますが、どんな方でもはじめからうまくポーズはとれません。

ほとんど運動をされていなかった方であればなおさらでしょう。隣に柔らかい身体を持つ人と一緒に並んて練習すると、羨ましくて、なんだか恥ずかしい気持ちになるかもしれません。


けれど、逆に硬いほうが良いという考え方もあるんです。

回数を積み重ねて行くうちに、自分の身体がどんどん変わっていきます

その変化を味合うのは、変化の幅が大きいほど、とっても楽しいのです。


この冬代謝アップにも最適なHOTヨガヨガデビューしてみませんか?


暖かい環境の方が身体の柔軟性も高まり、身体が動かしやすいので、
初めての方にはHOTの環境が特におススメです♪


0 件のコメント:

コメントを投稿