2019年3月12日火曜日

〇〇〇〇はじめました!?

 こんにちは\(^o^)/スタッフのNAHOです。

最近は、本当に暖かくなり気持ちがイイですね♡

マイペースではありますが身体作りをしようかと、(結構毎回言っている気がしますが。。。笑)

体幹と腹筋を鍛える『プランク』を始めました。


地味に見えますがキツイトレーニングが効果的です!!!!

やり方はとってもシンプルです。


  1. スマホのタイマーを30秒でセット。これが1セットです。
  2. ヨガマットやタオルを一枚引いた上で行いましょう。
  3. 床にうつ伏せになり肩幅のはばで肘とつま先をつきます。
  4. この時お尻が上がったり下がったりせず直線であることが理想です。
  5. ゆっくりと深い呼吸をしながらその姿勢をじっとキープ
まだまだ道のりは遠いですが、、、

これで美ボディへの第一歩となればと思いながら頑張ってます!!!!




 
お電話でのお問い合わせはこちら045-227-5885(´▽`*)