2018年5月21日月曜日

 Keico   Photo Run 
こんにちは、フィジカルトレーナーの Keico です
何日か良いお天気が続いて、あたらしいTシャツが欲しくてネットでポッチ
としてしまいました((^_^;)


さて今日は前回からの・・・・続きで
「基礎代謝の向上に大きく関係する「ピンク筋」を増やそうです」
まずは腹筋から・・・・


白筋は、広背筋、腹直筋、腹斜筋、大腿四頭筋、ハムストリング、大臀筋などの

表層部の筋肉に多く在ります
これらを、高負荷低回数の強度で刺激すると、ピンク筋が増えます
強度の目安は、全力で15回〜30回します。それを2セットしましょう



腹筋のエクササイズのヴァリエーションがいくつもりますから
気軽に声掛けて下さいネ(笑)



久しぶりに、朝ランしました。キツかった(笑)(^_^;)


 
お電話でのお問い合わせはこちら045-227-5885(´▽`*)