2018年5月2日水曜日

ギー油

 こんにちは、スタッフの堀本です(^^)

先日『ニコニコ超会議』へ行ってきました☆

ミーハーすぎてなにがなんだかわかりませんでしたが、観たことのない歌舞伎や笑点が

観れて大満足でした(^v^)

 今日は『ギー油』についてお話します。

テレビや雑誌などで注目を集めているオイルがあります。

バターから作られるヘルシーオイル、その名も、ギー(ghee)

ギーとは、インド発祥の純度の高いバターオイルのことです。

現地では、食用としてはもちろん、美容・治療薬・宗教儀式にも使われ、【最高の油】

と言われています。

◎ギーの持つ効能とは??

・ダイエット効果
脂肪燃焼・分解を促す、脂肪の蓄積を防ぐなどといった働きを持つ成分が含まれており、
ダイエット効果を高めることが期待できる。

・保温効果
高い保温力があり、ボディオイル・フェイスオイルとしても使うことも可能(^O^)

・便秘解消
潤滑油としての役割をしてくれるので、便秘解消効果が期待できます。

・アンチエイジング、美肌効果
ビタミンAやビタミンEが含まれています。
体内のサビを防いでくれるので、美肌面に良いだけではなく、動脈硬化の予防にも
繋がります。

・免疫力を高める
身体の免疫力を高め、アレルギーを抑える効果も期待できます。

・新陳代謝を高める

女性にとって嬉しい効果が期待できます(^O^)/

 明日からFit-OneもGWに入りますがみなさんも、 素敵なお休みをお過ごしください(^^)

最後までお読みいただきありがとうございます。


 
お電話でのお問い合わせはこちら045-227-5885(´▽`*)