2017年12月21日木曜日

水素のチカラ❤

 皆さん、こんにちは(^^)

今回はFit-Oneにもある水素水や水素入浴剤についてお伝えします。


○水素水の特徴や効果効能
 
1.活性酸素を消去します

体内に水素を取り込むと、水素が、悪玉活性酸素とくっついて、ただの水にしてしまうため、悪玉活性酸素をかなり減らすことができます。水になった後は、尿や汗となって体外に排出されます。

この効果が、「水素が体に良い」と言われる最大の理由です。

2.肌を美しく

活性酸素と脂質が結合することにより、メラニン色素の増加し、これがシミやくすみとなってくるわけですが、水素が活性酸素を消去するために、シミ・そばかす・くすみ・くまの改善が期待できます。
また、肌の弾力が増し、潤いも出て、しっとりした美肌へと変わっていくのです。
女性にはとっても嬉しいですよね❤❤❤

3.体のほぼ全てに浸透

水素は無害なため、取り過ぎても多い分は呼吸と共に排出されるので、全く安全なのです。
  4.脳にも好影響

脳の働きが鈍くなったり老化していくのも活性酸素が関与していると言われ、水素によって脳内の活性酸素を消去することは認知症の予防になると考えられています。

また、脳内の活性酸素が減ると頭がすっきりして、集中力が上がるという効果もあります。

 5.腸と血液への影響
腸内の環境を正常に近づけ、便通が良くなります。便秘の人は改善が期待できます。また、活性酸素が増えたことによってどろどろになった血液がサラサラの状態になっていきます。血液がサラサラになることによって、脳梗塞や心筋梗塞の予防にも効果があると言われています。

 6.誰が飲んでも問題ありません

基本的に副作用もなく安心して飲める飲料です。
水素水は飲んでから30分後には体内から水素がなくなると言われています。
水素水を飲むタイミングでお勧めなのは、朝起きた時・食事前・運動前や外出前・睡眠の前が良いとされています。
 




フロントにてお試しパック¥1,080、お徳用¥3,218でご購入いただけます(^^)
                                                                                 
                                                                                        是非、お試しください♡ 
最後までお読みいただきありがとうございました。


 
お電話でのお問い合わせはこちら045-227-5885(´▽`*)