2017年12月13日水曜日

なほのダイエット企画①



こんにちは、スタッフの堀本です(^^)

週末に気になっていた赤レンガ倉庫のクリスマスマーケットに出かけてきました。

ドイツ・ケルンのクリスマスマーケット“をイメージ!していて雰囲気もお店もとっても可愛かったですよ(*^^)


実は堀本今年の秋からダイエットをはじめまして、、、

今回はダイエットをはじめたきっかけを書きたいと思います。


それは、今年の2月に私の人生においても大きなイベントがあったので

減量をしていましたが、やり方が間違っておりイベントが終わって落ち着いた頃、

ふと体重計にのってみたら。。。(-)(-)(-)(-)

笑えないほどとんでもないことになってました。

そんなことがあってダイエットを開始しました。


次回は途中経過などお伝えできたらと思います(^^)

最後までお読みいただきありがとうございました。



 
お電話でのお問い合わせはこちら045-227-5885(´▽`*)