2017年1月11日水曜日

ヘルシースイーツ


皆さま、こんにちは。
新年初投稿のスタッフの田中です!

年末のカウントダウンは、愛犬と一緒に過ごしました ▼・。・▼ 



新年ということで、目標を立てましたでしょうか?
ダイエットやお食事、筋トレに対して、この時期に目標を決めれば始めやすいと思います。



そんな中、最近田中は買い物をしていてヘルシーなスイーツを見つけました!



豆腐スイーツです



豆腐に甘みをのせた物なので低カロリーで満足できます。


私はカスタード風味を選びました。



栄養成分(1パック100g)

カロリー:108kcal

たんぱく質:4.9g

となっております。



食べてみた感想は、舌触りがなめらかで少し豆腐を感じますが、とても美味しかったです。

(2つ購入しましたが、ほとんど母親に食べられてしまいました笑)





ここで、もしカスタードプリンを食べた場合のカロリーは……

120kcal~200kcal


なので約3分の1はおさえられますね!

手作りでもこのような豆腐プリンはできますが、手間をはぶきたい方はこのようなヘルシースイーツを探しみてください





女性の場合、甘いものは気っても切れない縁だと思います…

ダイエット中は控えていただきたいですが、ストレスが溜まってしまったりホルモンバランスによりどうしても…食べたいとき…はこのようなヘルシースイーツを選んでみてください。





また、プロテインケーキを作るのもオススメです!!



こちらのプロテインケーキは、当クラブで販売しているホエイプロテインを使用します。
薄力粉などをプロテインに変えて焼くので、こちらもヘルシーですしプロテインのフレーバーが選べますので、ご自身のお好みのフレーバーで美味しくいただけます!

(チョコ・バナナ・ストロベリー・抹茶など)






ぜひ、試してみてください(。・ω・)ノ゙♪


 
お電話でのお問い合わせはこちら045-227-5885(´▽`*)

0 件のコメント:

コメントを投稿