2015年5月29日金曜日

ボディデザインプログラム研修中!

こんにちは(*´I`*)

本日はお店は休館日ですが、店舗に集まり新しく導入されるボディデザインプログラムの研修を行っております!(*'v`)b

みんなで姿勢をチェックし合ったり、骨盤の歪みが引き起こす様々な問題を知ることから、
改善方法について勉強しています。

骨盤の歪みは身体に負担がかかり痛みがでてしまったり、太りやすくなったり、便秘がちになったり、姿勢が悪くなって見た目のスタイルが悪くなってしまう等、女性にとってはマイナスなことばかり。。。

普段自分では見ることのない後ろから見た時の姿勢をチェックしたりしています(*>艸<)

そんな姿勢の事から、遺伝子による体質の違いで糖質で太るタイプ脂質で太るタイプ、筋肉がつきにくいタイプなど、遺伝子による体質の違いについても勉強してます。

その他にも皆様のボディメイクに役立つ知識をみんなで勉強しながら、会員様に提供できるようにスキルアップ中です!!



ボディデザインプログラムとは


ボディデザインプログラムは遺伝子検査、血液検査を行い、その結果と生活習慣に合わせて、一人一人の体質に合った運動メニューの提案、パーソナルトレーニングと毎日の食事管理を行います。

専属のプロの家庭教師が毎日サポートするので一人では頑張れない方でも続けられます。 

ジムに来ていない時間でもずっとサポートするので安心!

過度なトレーニングや食事制限はありません。 

検査結果に基づいた個人の体質に合った、食べる順番、食事バランス、食事の選択方法、簡単な自宅トレーニング・パーソナルトレーニングを中心にサポートします。 

運動は一人一人の体質や姿勢に合わせて運動プログラムをご提供します!

ご興味のある方はこちらをご覧ください(*'v`)b

 
お電話でのお問い合わせはこちら045-227-5885(´▽`*)

0 件のコメント:

コメントを投稿