2015年5月11日月曜日

ビューティーシェイプ体験してみました‼

こんにちは('v`)

本日は、12:15~のビューティーシェイプ30分間のクラスを体験してみました(*>艸<)

担当インストラクターはこの方♪


笑顔が眩しい?(笑)店長佐藤さんです((ヾ(○・ω・)ノ☆・゚::゚

ビューティーシェイプはバーベルを使った全身の筋力トレーニングで
シェイプアップされたボディを目指すレッスンです(*'v`)b

全身のトレーニングがこれ1本で行えるのでとっても効率よくボディラインを
キレイにすることができるので人気のエクササイズ♪

佐藤店長のビューティーシェイプに参加するのは初めてだったので
どんなレッスンかドキドキ(*>艸<)

感想は・・・・

とっても効いてる感じがします‼

普段のマシントレーニングとは違った動きなので
普段使わない筋肉も刺激されてより効果がありそうです♪

音楽に合わせて行うので、キッツいけど楽しく30分が終わっちゃいました('v`)

ダイエット、筋力アップ、身体を引き締めたい方は是非ご参加ください(*'v`)b


 
お電話でのお問い合わせはこちら045-227-5885(´▽`*)

0 件のコメント:

コメントを投稿