2015年5月18日月曜日

【ビューティーシェイプ担当者変更のお知らせ】

皆様こんばんは!

全身の筋トレが一度で行えるバーベルエクササイズ、
ビューティーシェイプの担当者が一部変更となりました。

【ビューティーシェイプのレッスン】

月曜 12:15~(30分) 佐藤→高橋
月曜 19:00~(30分) 佐藤
水曜 20:45~(30分) 佐藤→高橋
土曜 15:00~(45分) 佐藤
日曜 16:15~(45分) 佐藤

佐藤店長から私高橋にバトンタッチいたしました('v`)

皆様のご参加お待ちしております+゚*((Pq'v`★)゚+。

30分でもたっぷり汗を流せて、全身シェイプにはおすすめのレッスンです(*'v`)b

本日は、レッスン後にビギナーステップに参加させていただきました(*'-'*)
ビギナーステップはステップ台の昇り降りを繰り返しながら有酸素運動を行っていくクラスです('v`)

ビューティーシェイプ(筋トレ)後のビギナーステップ(有酸素運動)はダイエットにとっても効果的です。

両方とも先着20名様限定のレッスンとなっておりますので、フロントにて整理券をお取りください('v`)

 
お電話でのお問い合わせはこちら045-227-5885(´▽`*)

0 件のコメント:

コメントを投稿