2016年5月7日土曜日

腸内環境チェック♪



皆さまこんにちは。コラーゲンを摂り続けている店長です。

ゴールデンウィークもあと1日ですね。

このゴールデンウィークが終わると、「夏に向けてダイエットするぞ(/・ω・)/」と決意される方も多くいると思います。個人差はありますが、2ヶ月間あれば体重-3㎏・体脂肪率−3%は可能です(*^^)v


さて、腸内環境を整えることで腸内で水素を発生させ、抗酸化作用を生むことが可能とお伝えしました。

これは、いつまでもキレイでいたい方や健康でいたい方の目的を強くサポートしてくれます。


では、その腸内環境の整え方ですが、その前にご自身の腸内チェックをしていきます(^_-)-☆
これ以降の内容について、お食事中の方は大変申し訳ございません・・・m(__)m


「ブリストルスケール」という便の状態で腸内の健康がわかる表です。

ダイエットや美容、健康の為にも、一度しっかり確認してみてください('◇')ゞ
便秘やお腹を下してしまっている状態では、腸内環境が整っていません。

まずは現状を把握してから環境改善といきましょう。

ではまた(^^)/



 
お電話でのお問い合わせはこちら045-227-5885(´▽`*)

0 件のコメント:

コメントを投稿