2016年5月8日日曜日

ダイエット中に控えて欲しい食べ物♪

皆さんこんにちは。
現在若返り中の店長です。

本日は「本気でダイエットするぞ」という方には、絶対に控えて欲しい脂質を紹介します。
それは、トランス脂肪酸です。

聞いたことのある方も、いらっしゃると思います。

皆さん、日頃食べているものに、このような食べ物ありませんか?(?_?)

菓子パン・ケーキ・ドーナツ・揚げ物・クッキー・スナック菓子・生クリーム・コーヒーミルク・マーガリンなど

これらのどれもが、コンビニやスーパー、カフェ、ファーストフード店などでたくさん売らていますね・・・・(・.・;)

食べ過ぎるとどうなるか?

・内臓脂肪がえてくる⇒ウェストが引き締まらない
・体脂肪やコレステロールの値がえる⇒ダイエット失敗に繋がる・・
・血圧や血糖値が上がりやすい⇒高血圧や糖尿病のリスクが高くなる・・ 

結果、ダイエットが失敗に終わるだけでなく、健康面にも悪影響を及ぼします。

しかも脂質のカロリーは、1gあたり9㎉と多いです。【たんぱく質4㎉・炭水化物4㎉】

でも

でも

脂質全般が悪いわけではないですよ。摂らなければいけない脂質もあります。

まずは、上記の食べ物には気を付けて下さいね~(^o^)丿 

どこからともなくあまーい誘惑が襲ってきても、
ダイエット期間中だけは控えてみましょう。

ではまた。


 
お電話でのお問い合わせはこちら045-227-5885(´▽`*)

0 件のコメント:

コメントを投稿