2016年5月14日土曜日

効率よくダイエットする為に

皆さんこんにちは('◇')ゞ
最近は過ごしやすい気候が続いていますね。

横浜公園や山下公園など散歩していて気持ちがいいです(´・ω・`)

勿論、脂肪を落とす為に歩いていますよ( `ー´)ノ


そんな中、余計な脂肪を付けないようにする為に意識している
栄養素があります。


それがビタミンB1です。


ダイエットされている方は絶対に摂っていただきたいビタミンです。


食べた糖質をしっかりエネルギーとして使ってくれます。

エネルギーとして、使われずに蓄えられてしまったら・・・(-_-;)

あ、増えている・・・(*ノωノ)

なんてことに・・・


ならないようにする為にも食事と一緒に摂っていきましょう。

ビタミンB1って、どんな食べ物に含まれているか?

スタッフまでお気軽にお声がけください。


 
お電話でのお問い合わせはこちら045-227-5885(´▽`*)

0 件のコメント:

コメントを投稿