2015年8月20日木曜日

スタジオレッスン及びジムエリアのご利用について

いつもFit-One横浜関内駅前店をご利用いただき、誠にありがとうございます(*vωv)

本日は、スタジオレッスンやジムエリアのご利用についてのご案内です。



スタジオレッスンご参加のルール

・スタジオレッスンへ参加される方はお時間までにスタジオへお越しください。
スタジオレッスン開始後のご入場はご遠慮ください。
・体調が優れない場合など、緊急の場合を除いて、レッスンの途中退場はお断りいたしております。
・ヨガ・ピラティスなど貸出マットを使用する際は、必ず大きめのタオルを敷いてご利用ください。
シューズの着用が必要なレッスンは必ず室内履きのシューズを履いてご参加ください。
整理券が必要なレッスンにご参加される方は、フロントにて整理券をお取りください。
・レッスン中は水分補給をこまめに行いましょう。
・その他、他のお客様のご迷惑となる行為はご遠慮ください。

シューズ着用が必要なレッスン

・ヴィーナスエクササイズ【美脚編】【美尻編】
・ビューティーシェイプ
・パワーステップ
・ビギナーステップ
・スタイルHipHop
・ダンスダンスダンス
・ダンスエクササイズ
・ダンスエアロ
・やさしいエアロ
・ZUMBA
・エアロボクササイズ
・シェイプボクシング

整理券が必要なレッスン

・ビューティーシェイプ
・パワーステップ
・ビギナーステップ

ジムエリアご利用のルール

・ジムエリアご利用の際は必ず室内履きのシューズを着用してください。
・マシンに座りながらの携帯電話・スマホの操作はご遠慮ください。
・マシンご利用後は備え付けのタオルで汗を拭きとってください。
・その他、他のお客様のご迷惑となる行為はご遠慮ください。


皆様のご理解とご協力をよろしくお願いいたします。


 
お電話でのお問い合わせはこちら045-227-5885(´▽`*)

0 件のコメント:

コメントを投稿