2017年11月21日火曜日

これから!

みなさん、こんにちは。
元気と笑顔だけで人生を乗り切ってきました、スタッフの堀本です。
Fit-Oneにきてもう半年になりました。

さて、今日はみなさまにアナウンスしたいことがあります。

今日から改めてFit-Oneのブログを定期的に更新していきます。
内容は、スタッフやレッスンインストラクターのことはもちろん、
トレーニングや食事の知識など幅広くお送りしていきたいと思います。

温かく見守ってください。宜しくお願いします。
それでは、クラブでお会いしましょう(●^o^●)



 
お電話でのお問い合わせはこちら045-227-5885(´▽`*)

2 件のコメント:

  1. ブログの更新もですが、
    レッスンプログラムのスケジュールの更新も
    キチンしていただけないでしょうか?
    毎月スケジュールをダウンロードしても、
    左上の年月は古いまま。
    祝日プログラムはHPのどこにも掲載されず、
    あったとしても非常に見つけにくい。
    古い情報しか掲載されておらず、
    気がついたときの更新であれば、
    最新情報公開の謳い文句をなくされたほうがよいと思います。

    返信削除
  2. 楽しく通わせていただいています。

    上の方も書かれていますが、スケジュールの確認がとてもしづらいです。
    スケジュール確認できるところが何ヵ所もありますが、表示されたりされなかったり、古い内容だったり……。

    そして何より、プログラムの変更はtop画面で
    一目で確認出きるようにしてください。
    アクティブピラティスのようなスタジオプログラムは、中止になってもホームページには記載しないと聞きました。
    それを(それだけを)受けるがためにわざわざ出向く人がいることをもう少しご理解ください。

    これからも通い続けたいです。
    何とぞよろしくお願いします。

    そして、ブログの更新より、このようなコメントへの返信を優先していただきたいと思います。

    返信削除