2017年11月28日火曜日

10分浸かるだけです・ω・♡


皆様、こんにちは!

今日も元気いっぱいの堀本です(^。^)y
街はすっかりクリスマスモードですね♪
今年の赤レンガ倉庫の広場はとっても豪華と聞いたので私も今度行ってみたいと思います。
もうすでに行かれた方は感想など教えてくださいね♪

夜に冷えて寒くなり眠れない!という日もあるかと思います。
そんな時は、この入浴料を使用すれば、足先までぽかぽかになり、眠りやすいですよ^^




水素入浴料です






付属のスプーン1杯を浴槽に・ω・♡



Fit-Oneではサプリメント以外にもカラダに嬉しいものを取り扱っておりますので、ぜひお気軽にお声掛けください♪










 
お電話でのお問い合わせはこちら045-227-5885(´▽`*)

1 件のコメント:

  1. 11月21日のコメントへの返信をお願いします。

    返信削除