2015年9月6日日曜日

格闘技の動きでシェイプアップ♪

皆様こんにちは♪

先日、当クラブでレッスンを行っていただいている田中まゆみインストラクターから素敵なお写真をいただきました(*'v`)b

協栄ボクシングジムのシェイプボクシングという格闘技系エクササイズを担当していただいています。
ご自身もエアボクシングの選手として活躍していらっしゃいます('-'*)


この引き締まった体はボクシングの練習だけというから驚きですーヽ(。>д<)p

来年はボディビルディングの大会にも挑戦するとかしないとか・・・(*vωv)

私も今月シルバーウィークに開催されるボディビルディングの大会に出場させていただくので(笑)、最後の調整気合い入れて行ってまいります♪


実は、田中先生と私は女性向けフィットネス誌「ウーマンズシェイプ」で共演させていただいてます(*'v`)b

現在、読者モデルも募集中なので皆様も是非応募してみてください♪



 
お電話でのお問い合わせはこちら045-227-5885(´▽`*)

0 件のコメント:

コメントを投稿