2014年12月24日水曜日

来年はどんな自分になりたいですか?

今年も残すところあと1週間

今年できたことや来年したいことを考えるシーズンでもありますよね。




ちなみに、1年を振り返る時に「できなかったこと」を数える人より、
「できたこと」を数える人の方が目標を達成したり、前に進むスピードが速いんだそうです。


あわただしい時期ではありますが、
ぜひ、今年できたこと今の自分の好きなところを見つめながら、
来年さらにアップデートできるような目標と計画を立ててみませんか?


計画は、具体的であればあるほど取り組みやすくなります。
ぜひ、体組成計やBODYチェックのプログラムを活用して
ぴったりのものを作ってくださいね!

スタッフへのご相談もお気軽に!!

Fit-One横浜関内駅前店の年内の営業は
12月30日(火)が最終です!!

今年も最後まで気持ち良く身体を動かしていきましょう♪♪





0 件のコメント:

コメントを投稿