2014年12月18日木曜日

12月 BODY CHECK WEEK
12月23日(火・祝)~12月29日(月)


今月のボディチェックウィークは以下のスケジュールになります。

今年もあっという間に年の瀬
年末は忘年会やクリスマス、里帰りや旅行など楽しいイベントが満載ですね。
せっかくの機会です!めいっぱい楽しみましょう。

そして、ご安心ください!そんなイベント続きの時期でも

フィットワンでは、
冬太りなんて言わせません!!

美味しいものを食べる機会が多くても!
運動の時間がなかなかとれなくても!
賢く身体を動かしましょう

ボディチェックでは、
現状のみなさんの体組成や柔軟性、バランス感覚といった
身体の状態を示す基準になる項目を計測しますので、
今後の運動の方向性がつけやすくなります

体験の方でも受けられるプログラムですので、
ぜひ、お友達ご家族を誘っての参加もお待ちしています!!

0 件のコメント:

コメントを投稿